- クチコミ 765件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
頭皮の脂性に悩んでいたところ、椿油の頭皮マッサージがいいという情報を仕入れ早速買ってみました。
お風呂に入る前にこの椿油を頭皮につけて、5分ほどマッサージして、ホットタオルを頭に巻いて、その上からラップを巻き巻き。
しばらく蒸してから、シャンプーを2回、トリートメント、リンスの順番でお手入れをしたら、あんなに長年きになっていた頭皮の脂がまったくでなくなりました!
しかも髪にハリとツヤも出て、大満足です。
臭いが苦手な方もいらっしゃるようですが、私は頭皮マッサージのあとシャンプーしてしまうので、まったく気になりません。
しばらくなくならないとは思いますが、なくなったら絶対リピします!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
黒ばら本舗について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

