キリョウ / クリーム 口コミ

アットコスメ > キリョウ > クリーム > 口コミ一覧 > ジャスジャスさんの口コミ

クチコミ

クチコミ67件中 4件目を表示

5購入品

2010/1/31 16:37:22

以前はdプログラムのクリームを一部に使用してました。
お店で肌を見てもらったところ、口周りは少し乾燥していて頬やおでこはこの時期にしては皮脂が出ているとのこと…

この時期なのでクリームを全顔使用したほうが良いとこちらを勧められました。
dプログラムより柔らかいクリームで顔全体に使いやすいです。
あと、キリョウのふき取り化粧水もなんですがキリョウのシリーズはなんだかいいにおいがします。
最近馴れちゃったのか、あまりしない…

初めは量がよくわからなくて少なめに使ってたんですが、寝る前には口元が乾燥してしまってdプログラムのクリームを塗ってから寝てました。
少し量を増やしてからは朝まで乾燥しないです!!
暖房ガンガンにかけて勉強してても大丈夫でした。
気休めに濡らしたタオルをかけてますw

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ジャスジャスさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

にっしっしさん にっしっしさん 夜のお手入れの最後にこの商品を使います。 付けた後はテカテカ…続きを読む
マルルルルさん マルルルルさん すごく潤います。透明でちょっとべたつくかもしれませんが。 エ…続きを読む

キリョウについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クリームページの先頭へ