ベルシーオ / 薬用ホワイトニングローションM プロ(しっとり) 口コミ

アットコスメ > ベルシーオ > 薬用ホワイトニングローションM プロ(しっとり) > 口コミ一覧 > osyokoさんの口コミ

クチコミ

クチコミ10件中 3件目を表示

osyokoさん
osyokoさん

4

2010/1/26 13:29:11

母からお下がりをいただいたのでそれを現在使用中です。
ボトル自体に成分表示がないのでわかりませんが、保湿成分のおかげでとろっとしています。
冬は乾燥するため普段使っている化粧水はたっぷりつけるのですが、これだと2,3滴で十分。私の場合コットンではなく手を使っています。
急いで乳液をつける必要もなかったです。

でも乾くのが遅く、しばらくべたべたします。

美白効果は今のところ感じられません。でも暖かくなるまでこれを使うつもり。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
うるおい
低刺激
商品情報
ベルシーオ
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

osyokoさんのクチコミをもっとみる

ベルシーオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用ホワイトニングローションM プロ(しっとり)ページの先頭へ