クレ・ド・ポー ボーテ / クレ・ド・クルール 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > クレ・ド・クルール > 口コミ一覧 > ◎泥団子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ46件中 3件目を表示

3購入品

2010/1/27 17:08:29

落ちにくいといいなと思ってたけど

もちと 色考えて コレとゆう決め手が感じられず

高いので リピはしません

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

◎泥団子さんのクチコミをもっとみる

クレ・ド・ポー ボーテについて

クレ・ド・クルールページの先頭へ