アンナトゥモール / ピュアローション 口コミ

アットコスメ > アンナトゥモール > ピュアローション > 口コミ一覧 > くりにゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ186件中 39件目を表示

くりにゃんさん
くりにゃんさん

評価しない

2010/1/30 00:07:42

トライアルセットを購入して使用しました。
成分に危ないものが入ってなぃので安心して使えます。
トロっとしていて肌になじまないかもって思ったのですか、意外にも早くなじみました。
潤いはまずまず。すごーくしっとりと言うより適度な潤いって感じです。
ただこの後使うジェルも保水力はあまりないので、乾燥肌の私にはライン使いは難しそう。

そしてちょっと気になったのは匂い。すぐ消えるのですが、いくつも植物エキスが入ってるので薬草っぽい匂いが…。

別のを使うことにしました。

使用した商品
  • サンプル・テスター

くりにゃんさんのクチコミをもっとみる

アンナトゥモールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアローションページの先頭へ