
- クチコミ 419件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
SATSUMA!!
みかんだろ、みかん。青々した酸っぱそうなみかんの匂いですよ。我が家の野郎どもでも使えるさわやか系フレーバーかと思って買いましたが、弟には不評でした。私は好きです。
シアとは違って、匂いは弱いし長続きしません。
シアのボディバターとは打って変わってぷるぷるした緩めの質感でした。さくらんぼのはもっと緩め。こんなに差があるとは思わずびっくりしました。
塗った感じもさっぱりめです。しかし、ちゃんと潤います。朝起きたら、脛やら膝やらが滑らかになっていていい感じです。
自分の足の裏で、別の足の脛をすりすりすると「ウホッ、すべすべ」と楽しめます。
調子に乗って買い物した結果、我が家には4種類のボディバターが。自分バカス。
家族で毎日、使い分けて楽しんでいます。ドラッグストアで買えるボディケアに比べたら高いものですが、「値段相応の効果はあるねー」というのが我が家の評価です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ザボディショップについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


