アトリックス / ビューティーチャージ(旧) 口コミ

アットコスメ > アトリックス > ビューティーチャージ(旧) > 口コミ一覧 > なんちびさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ379件中 57件目を表示

なんちびさん
なんちびさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2010/1/31 03:05:54

もっと早くこれにすればよかったと思うほど気に入っています。
ハンドクリームで、あまり香りが強すぎたり人工的な香りのものは苦手なのですが、
これは気にならない。
仕事中でも周囲を気にせず使えます。

どちらからというと、さっぱりさらさら寄りのものが好きなので、
使用感も満足。
気に入らないのはパケくらいですが、
グリーンはアトリックスのイメージカラーのようですから仕方ないですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

なんちびさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

カン太♀さん カン太♀さん 仕事で紙をさわるのでべたつかないことと、あまり強い香りはNGと…続きを読む
palaoapalaiさん palaoapalaiさん ちょっと固めのクリーム チューブの口がベタベタしないで良いで…続きを読む
らぶけんさん らぶけんさん このハンドクリームはベタつかなくて好きです♪ベタつくのキライ…続きを読む

アトリックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューティーチャージ(旧)ページの先頭へ