
- クチコミ 123件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
11 ドレッシー・インディゴ
今季一番気になっていたシャドー。
シングルシャドーなのに、パールの配合量を変えて、質感が異なっているという発想に惹かれました。
左下がマット、左上がパール20%、右上が45%、右下が大粒パール。
これ1つでも質感違いのグラデができるなんて素敵すぎる。
もちろん混ぜて使うこともできます。
粉質はとても上質。大粒パールの部分もぎらぎらではありません。さらっとしていて、指紋がつかない細かさ。
発色は指やチップだと薄めですが、筆だと何度も重ねなくてもはっきりでます。
ただ、イシム・アイズの方が発色は良いです。
タッチアップは、片目に11と07ファッションピンク、片目に01ショーイー・ブラックと03ヒップ・グレーでして頂きました。03グレーが見た目よりもずっと明るい発色で心揺れました…。
が、イシムのポエティックブルーがまだまだ残っていたので、グラデはこちらでしています。
紺の特性かもしれませんが、シルバーなどで合わせるとぐっと華やかに、オフィスユーズは手持ちのベージュ、グリーン系だと春らしくと、何気に何色でも合う色で、ヘビロテしています。
もっぱら、マットを〆色として一番初めに使い、他の3つはぼかして陰影をつけています。1色でものっぺりせず、これだけでも対応でき、ケースもかさばらなくて可愛いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

