ソニア リキエル(フレグランス) / リキエルウーマン ホット オードトワレ 口コミ

アットコスメ > ソニア リキエル(フレグランス) > リキエルウーマン ホット オードトワレ > 口コミ一覧 > ◆まりも◆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5件中 2件目を表示

5購入品

2010/2/1 16:58:30

甘いベリー系で、よくありがちな香りだけど、クセもなく香りの変化もあまりないので私にとっては使いやすいです?

ラストにバニラやムスクやパウダリーな香りが残ってしまうと変に酔ってしまうので、これくらいが丁度いいです。



使用した商品
  • 現品
  • 購入品

◆まりも◆さんのクチコミをもっとみる

ソニア リキエル(フレグランス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リキエルウーマン ホット オードトワレページの先頭へ