タミーテイラー / ピーチモイスチャーローション 口コミ

アットコスメ > タミーテイラー > ピーチモイスチャーローション > 口コミ一覧 > ゆずミントさんの口コミ

クチコミ

クチコミ19件中 2件目を表示

ゆずミントさん
ゆずミントさん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿105

4購入品

2010/2/2 14:43:07

ポンプ式のものを購入し、使っています。

「顔以外の全身に保湿用ローションとして」
とありますが、フットケアレッグケアにのみ使っています。

ツルツルになって浸透もはやく、ベタベタしません。

ただ、私にとっては香りがちょっと苦手で、
塗った後の手は洗ってしまいます。
無香料のものがあるといいのですが…

この香りが好きな方は、特に眠る前に顔以外の全身に使えば、
幸せな気分で眠りにつけるのではないかと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

ママンコシェさん ママンコシェさん サロンで購入。こちらもピーチの香りですが、クリエイティブセン…続きを読む

タミーテイラーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピーチモイスチャーローションページの先頭へ