- クチコミ 2件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
スイス式新鮮細胞美容液入りのストレッチマスクです。23ml×6枚で20,000円。
このマスクのシート素材は世界初とのことで、「顔上げパック用」の素材だそうです。
表面にはスパンボンド不織布という360度に約3倍伸びる伸縮素材を、肌に触れる内面には
横伸びするコットン100%を使用。この2面をノリを使わず熱圧着、新鮮細胞美容液が
ピュアのまま肌に届くよう設計されている・・・そうですよ。
確かに、普通のマスクとは素材が全然違います。すごく伸び〜る伸び〜る。
顔に密着しやすい感じ。顔型の下にあごからフェイスラインを引き上げる用のシートも
くっついているので、それを耳元の辺りまでぐい〜んと伸ばしてきます。
これを6日間連続トリートメントするのが良いっていうから連日やってみました。
マスク初日の翌朝、すでにお肌の調子は上がってました↑もちろん、メイクのノリも◎
マスクをするたびにお肌がキレイになっていく感じが。みずみずしくハリも出ました。
6日後はお肌マジでキレイだったな。フェイスラインもなんとなく上がったような・・・。
まっでも、こんな贅沢なマスクを6日間続けてやれば当たり前といえば当たり前ですが。
それだけの効果はあると思います。これを年中やるのはムズカシイけど。
良かったんですが、これに限らずセルコスメの匂いがあんまり好きじゃないのでリピはしないかな。
あと高いな〜。1枚が3,333円だなんてさ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
Be-mania☆01さん | 高いんですよね…、これ。 だけど効果はバツグンかも。 シート…続きを読む |
たかの友梨セルコスメについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


