イグニス / ルーツウォーター 口コミ

アットコスメ > イグニス > ルーツウォーター > 口コミ一覧 > ぷこりんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ226件中 80件目を表示

7購入品リピート

2010/2/6 06:10:15

この何年の中であり得ないほどの体調不良で、夏過ぎから荒れてしまったお肌を立て直してくれた手放せない品です。

私はプチプラも使いますが、潤い系でもこれがダントツです。

同ラインの化粧水でも安価な品ですが、フルーツとネイチャーはまだ試していませんが、とにかく刺激もなく水分が逃げにくいし、ビニール肌にもならない。

コットンにやや多めに取り肌に浸すように軽く押しながらなじませた後、少量を手に取りハンドプレス。

コットンをその後2枚に割き、目の上に載せ手で暖めます。

はがすと水分潤いで、肌トーンが明るくなります。

この後に私は同ラインのヘヴンスイッチをシェイク、手に取り更に混ぜてからハンドプレスでなじませます。

最後に今時期はオーガニックのクリームを軽くつけますが、かなりうるぷるです。

リピートしています。

使用感、ライン内での値段、低刺激なのにもっちり、コットンの残りアイパックにその後のアイケアにも非常になじむ点、効果が私にはピカイチなのでかなり☆つけます。

使い方もあると思うのと、ラインでなかったり、合う合わないがあると思うので、サンプルお勧めします。

潤いアップでニキビが出来にくくなりました。

丁寧につけるのがお勧めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぷこりんさんのクチコミをもっとみる

イグニスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルーツウォーターページの先頭へ