
- クチコミ 182件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
セール目当てでたまたまショップに寄ったときに、入荷したてだったので購入しました。
香りは、オレンジジュース。でも私は柑橘系の香りが好きで、リフレッシュします。
テクスチャが固いのでお湯を混ぜて練るのが面倒といえば面倒ですが、香りつきなのでゆったりとした気持ちでボディケアできます。
洗い上がりはさっぱり。ごっそり落ちるという感じでもなく、しっとり!ボディクリーム不要!という感じでもなく。不要な角質落としたわ、以上!というシンプルさ。
お風呂上りにはクラランスのクレームマスヴェルトを塗りこんでいます。このコンビでボディはつるつるもちもちしっとりです。
まだ在庫あるみたいなのでストック買いしようかな。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

