
- クチコミ 138件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
私は顔だけじゃなく、体にも使っています。
石鹸自体は固めのしっかりしたタイプで、お風呂場においておいてもお湯などで溶けにくいので気に入っています。
(柔らかいタイプはどろどろになっちゃうので)
あわ立てネットを使うとすぐにキメの細かい泡がたちます。わたしは水が多すぎなのかちょっとやわらかめですが。
冬は肌が乾燥して、石鹸を使うとかゆくなったりするのですが、これは刺激もなく洗いあがりもさっぱりしているのに、しっとりすべすべになるので気に入っています。
グレープフルーツ精油を使っているということですが、香りはあまり感じません。
色合いも地味目なので、男性でも使いやすいですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
kunkun1225さん | MAMEWディープシーソープは、サンプルでしようさせていただ…続きを読む |
![]() |
綺麗なもの大好き★りりかさん | 見た目グレーで硬そうで岩みたいですが、使ってみると結構よい!…続きを読む |
MAMEW(マミュ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



