パラビオ / ACミルクII (モイスチュアリッチ)(旧) 口コミ

アットコスメ > パラビオ > ACミルクII (モイスチュアリッチ)(旧) > 口コミ一覧 > 。★。さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ10件中 6件目を表示

。★。さん
。★。さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7リピート

2010/2/12 12:32:42

※パラビオは私が20代前半に発売になり、それから現在も長い付き合い中です。

Tタイプにも書きましたが、このUは以前からの既存品タイプの乳液です。

コクがあり肌表面のシールド力も高め。私にはエイジング効果がUのほうがあるように感じます。目元やホウレイ線に満足の効果が得られるので。

個人的には保湿力が高いタイプでも、ベタツキは少ない乳液だと思います。内側から潤いモチモチになるし、ハリがでて疲れた顔が確実に若返る。

ローションにも書きましたが、数年前にソフィーナボーテを使ったらハマッテしまい。現在パラビオは状態に合わせの使用。加齢により特に疲れた顔に見える時、数週間美容液の感覚で使うの。

若い頃は毎日パラビオがメインで何年も使っていましたが、今の使い方のほうが効果が良くわかっていいみたい…って効果がわかるほど老化が進んでるだけですが。

※なんだかんだで一番リピしてる基礎化粧品です。私にはなくてはならない物なので☆7。

使用した商品
  • 現品

。★。さんのクチコミをもっとみる

パラビオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ACミルクII (モイスチュアリッチ)(旧)ページの先頭へ