SKINFOOD(スキンフード) / カボチャオーレ トナー 口コミ

アットコスメ > SKINFOOD(スキンフード) > カボチャオーレ トナー > 口コミ一覧 > myariさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ9件中 8件目を表示

myariさん
myariさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2010/2/13 21:18:18

保湿力があるとのことでこちらのラインを購入!
浸透力があまりよくないかなぁ・・・という印象です。
ボトルから液が出にくいというのも難点。

でも保湿力はばっちりです。
これを使ってから乾燥による化粧崩れが緩和された気がします。
香りはバニラ・カスタードっぽい香りで、個人的には好きな香りでした。

なんといっても普段愛用しているものに比べて格段に安い!
肌荒れも今のところないので、乾燥がそこまでひどくない時期はこれでしのごうと思います!

  • 2010-02-13 21:14:37 by myariさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

myariさんのクチコミをもっとみる

SKINFOOD(スキンフード)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カボチャオーレ トナーページの先頭へ