アベンヌ / アベンヌ エリュアージュ リンクルジェル コンセントレイト 口コミ

アットコスメ > アベンヌ > アベンヌ エリュアージュ リンクルジェル コンセントレイト > 口コミ一覧 > carolina_blueさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ241件中 40件目を表示

5購入品

2010/2/14 19:05:45

賛否両論ですね。確かに色づけしているとは、なんだかな。。ですね。

アイクリーム自体に疑問を持ち始めていました。美容液が、たるみや、シワに効くっていうんだから、目の専用のクリームっていうのもね。。って

そう思いつつも、予防にオルビスのアイクリーム塗っていたら、確かによく効いたし、目の下にかすかに出来ている、「ちりめんじわ」どうしてくれよう!?と思っていました。

ドラッグストアで、夜専用のアイクリームを探していたら、これを勧められました。デパートで1つのメーカーで助言を求めるよりも、色々なメーカーから私に合う1品を探してくれる、ドラッグストアの方が良い時もあります♪まぁ、資生堂のBAさんに聞けば、これを勧められるのでしょうか。

手にとって、目の下にてん、てん、てん。。と3〜4か所つけたら、最後はそれをなじませて、上へ引っ張り上げて下さいとのこと。伸び縮みするビニールテープを目の下につける感じだなぁと思いました。形状記憶みたいな。

出来てしまったものを消すのは大変!と思っていたけど、今あるちりめんジワによく効いてくれると思います。「ぴーん」とうたってもよいクリームだわ!そして、特筆すべきは法令線。口の周りにも塗ったら、法令線にも効果あり!朝起きると”ツルン”としています。

ピリピリする方もいるのですね。悪い物でも入っていないわよねぇ。。と不安になるくらい効きます。というわけで不安な気持ちを差し引いて☆5個。サンプル貰ってから現品買いました。正直なところ、アベンヌは水を顔にスプレーでかけたり、それで潤うんかいな!と「?」なメーカー。様子を見ながら1本使ってみます。

西洋人は目のシワでとっても悩んでいるそうなので、リンクルクリームは西洋。
美白ものは日本だな。とは思いました。

ちなみに、”ツルン”とする代償は、これをつけるとかえって乾燥してる??みたいになること。塗る前は、たーっぷりと目の周りにクリームつけてからにした方がいいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

carolina_blueさんのクチコミをもっとみる

アベンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

アベンヌ エリュアージュ リンクルジェル コンセントレイトページの先頭へ