アディクション / コンパクト ケース I 口コミ

アットコスメ > アディクション > コンパクト ケース I > 口コミ一覧 > Mademoiselle-COCOさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ38件中 36件目を表示

Mademoiselle-COCOさん
Mademoiselle-COCOさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2010/3/22 12:34:42

とりあえずアイシャドウ3色を入れています。
もともとパレットになっているシャドウは計算されていて持ち運びにも◎でとても使いやすいけれど、やっぱり単色シャドウを組み合わせていく楽しさは捨てられません。
単色が豊富なアーティスト系ブランドはシャドウの質も高いですし。

<ADDICTHION>は最近お気に入りのブランド。

<BBOBBI>もお気に入りでいくつか揃えているのでどうしても比較してしまいますね。
パレット自体は<BOBBI>に比べてやや安っぽい・・・
でも1色が小さめであることと、4色全部入れなくても空けておけるところはこちらの方が◎
お値段が1000円っていうのもいいですね。
全部シャドウを埋めても10000円を切りますし、初期投資しやすいですね。

関係ないけど、個人的にはチークがシャドウ2個分っていうのもバランスいいと思うんです。
同じサイズだとブラシにとりにくいので。

あと1色購入予定なのでしばらくコレでいくけど、チークを足したら6色パレットにするべきか、チーク2色でコレをもう1つ足すべきか・・・


強いて言うならグルーで付くところが改良希望かも。
なんとなく安っぽい気がして。
まぁ、構造上グルーだから1色空けておいてもいいわけですけど。
<BOBBI><stila>のように3色や8色、10色とバリエーションが出てもいいのにな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Mademoiselle-COCOさんのクチコミをもっとみる

アディクションについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コンパクト ケース Iページの先頭へ