ケサランパサラン / ペンシルタッチアップ 口コミ

アットコスメ > ケサランパサラン > ペンシルタッチアップ > 口コミ一覧 > 日咲子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ162件中 34件目を表示

日咲子さん
日咲子さん
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿248

5購入品

2011/2/16 22:32:20

#4 使用。
ペンシルタイプのコンシーラーです。

最近は、主に唇の輪郭の修正に使っています。
まずこちらで、唇の輪郭を理想の形に修正する。
すると…リップペンシル無しでいきなり口紅グロスでも、綺麗に仕上がっちゃう優れもの。
#4は、肌色よりもやや明るめの色なのですが…
こちらで唇が縁取られることで、唇がふっくら。ちょっぴりセクシーに(笑)

BAさんが教えて下さった裏技を一つ。
下唇の口角寄り5mm辺りから、口角に向かってまっすぐ1cm程引く。
つまり、口角よりも5mm程線が斜め上に向かってはみ出ている状態になります。
これ、試してみて頂けると分かるのですが…
口角がキュッと上がって、若々しい口元を作れる裏技です。
筆ペンタイプのコンシーラーでも出来るので、是非お試しを!(そんなの知ってるよ!と思われた方、すみません…汗)

他、シミ消しとしてもなかなか使い易い。
芯が軟らかいので痛くないですし、ピンポイントで使えます。
ファンデがリキッドやクリームタイプなら、ファンデとお粉の間。
パウダリータイプなら、ファンデの前に使用します。
シミが全く消えないと書かれている方もいらっしゃいますが…
イエベ肌ならベージュ系、ブルベ肌ならピンク系のコンシーラーを使用しないと、シミは消えないそうです。
色選びの際には、ご注意を。

地味ながら、なかなか使えるお品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

京美人さん 京美人さん 使いやすい。私は 1か月前顔を怪我して3針縫いました。赤い線…続きを読む
エオリエさん エオリエさん クマは気にならないので、シミ、ほくろ隠しといった スポット使…続きを読む
黒ゴマはちみつソフトさん 黒ゴマはちみつソフトさん シミをかくすのに使用してます。 塗りたいとこだけぬれるし、ち…続きを読む

ケサランパサランについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ペンシルタッチアップページの先頭へ