
- クチコミ 42件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
『魔法のクリーム』と呼んでいます。
サッパリ系のクリーム。あの嫌なベタベタ感がなく使えるところが良いです。翌朝は肌がモチモチ♪♪
使い続けると確実に肌に変化アリ☆
まず、頬の毛穴が目立たなくなってきました。ニキビも激減。ニキビが出来てしまってもこのクリームを塗ると赤みが引きます。本当に不思議なクリーム。肌が荒れている方は絶対試してみると良いです。肌が生まれ変わった感じがします。本当にお肌がキレイになりますょ!!まぁ……お値段がちょっと……もう少し安いとありがたいのですが氓「やぁ、本当に高い。でも効果を考えると妥当なのかなぁぁとも思います。でもでも高い。そこだけがマイナス点。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
☆さゆぽん☆さん | 以前は脂っぽさも気になっていたのでODのナイトクリームを使用し…続きを読む |
ソワーニュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


