エルコラボ / VCローション 口コミ

アットコスメ > エルコラボ > VCローション > 口コミ一覧 > お世辞。愛情。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 1件目を表示

5購入品

2010/4/14 15:39:50

保湿力をウリにしているためべたつきはありますが、アラフォー世代には乾燥肌でなくてもこのぐらいのべたつき感のあったほうが肌が若返る気分にさせてくれます。
確かにキメが細かくなってはきたような気がするし、冬場はカサカサがほ
とんど気にならなかったです。
逆に夏場はべたついゃうかな?とにかく、調子がいいので使い続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

お世辞。愛情。さんのクチコミをもっとみる

エルコラボについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

VCローションページの先頭へ