シャンテカイユ / RT インテンス 口コミ

アットコスメ > シャンテカイユ > RT インテンス > 口コミ一覧 > marazulさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

marazulさん
marazulさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しないモニター・プレゼント

2010/4/21 23:04:01

◇メモ
ほのかなバラの香りがします。レチノール系は、ピリピリしたり火照ったりして合わなかった記憶があったのですが、こちらは大丈夫でした。少量で潤うのでサンプルで夜4日使えました。自然派ブランドですが、ノンケミではないようです。

≪成分≫
ダマスクバラ花水、水、脂肪酸(C12−20)PEG−8、グリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、(カプリル/カプリン酸)ヤシアルキル、ジメチコン、ゼニアオイ花/葉/茎エキス、フェノキシエタノール、PEG−8、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、異性化糖、セチルリン酸K、カルボマー、セタノール、エチルヘキシルグリセリン、シア脂、カプリリルグリコール、マカデミアナッツ油、月見草油、ホホバ油、PG、水酸化Na、EDTA−2Na、レチノール、酢酸トコフェロール、カラギーナン、グリチルレチン酸、ミモザアカシア花ロウ、ソケイ花ワックス、クチベニスイセン花ロウ、ヒアルロン酸Na、パルミチン酸レチノール、ジャスミン油、ゼラニウム油、ダマスクバラ花油、ヒマワリ油、ポリアクリル酸Na、トコフェロール、クエン酸、安息香酸ベンジル、パルミチン酸アスコルビル、BHT、アスコルビン酸

≪内容量≫ 50ml  14,280円

原産国:スイス

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

marazulさんのクチコミをもっとみる

シャンテカイユについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

RT インテンスページの先頭へ