- クチコミ 3件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
行きつけのサロンで10年以上かな?いつもこれでブローしてもらっていて、凄く良かったのです。髪の毛もつやつやさらさらしっとりになるし、いいかおり。しかも紫外線効果あり。価格は180mlで1800円と、若干お高いですが、癖毛の方には是非試して欲しいブロー剤です。
ところがサロンで購入していましたが、引っ越したので困っていました。が、販売元に問い合わせしたところ、地元の代理店を紹介していただけ、無事買うことができました。業務用なのでお店では買えないので、販売元さんへ地元の代理店を聞いて購入の相談をしたらいいと思います。私はもう市販のブロー剤では満足できず、これとずーーーーーーーーーーーっと付き合っていこうと思っています!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
関西化研工業について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




