ナビジョン / トライアルキット (R) 口コミ

アットコスメ > ナビジョン > トライアルキット (R) > 口コミ一覧 > ここもも39さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ21件中 8件目を表示

5購入品

2010/5/17 17:35:08

友人にお勧めするときや、ちょっとしたプレゼントに使っています。

肌はひとそれぞれなので、やはり試してみたいという方にお勧めです。

3年ほど前からこのシリーズを自分で使っています。以前は皮膚科で購入していましたが、10%オフにもなるので【あおい皮膚科クリニック】さんのネットショップで購入しています。

母に勧めたところ大変気に入っていました。

リピートする確立も高いように感じます。

普通に資生堂の商品を購入するより安く(皮膚科でしか購入できませんが)内容もよいとなれば、一度試してみないてはない、とおもいます。

また、洗顔料もよかったので購入しようと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ここもも39さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

だっふぃだっふぃさん だっふぃだっふぃさん 通っていた皮膚科で扱っていて興味があったので、10%OFFで…続きを読む

ナビジョンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トライアルキット (R)ページの先頭へ