オージオ / アクアエバーローション 口コミ

アットコスメ > オージオ > アクアエバーローション > 口コミ一覧 > チャトさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ51件中 25件目を表示

チャトさん
チャトさん

4購入品

2010/5/19 11:46:08

夏用化粧水にと思って購入。

冬はしっとりとろとろ系をつかっていたので、これはかなりシャバシャ系に感じました。
さっぱりしすぎかなとおもいましたが、3回、4回と重ねづけすると表面はさらさらだけどしっかり潤っている感じ。
香りもハーブ系?で心地よいです。

ただ肌が弱っている生理前とかにはピリピリしてしまったので残念。

それがなければ値段もお手ごろだし、生理前は避けて普段使いにリピしようかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

チャトさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Epica**さん Epica**さん @コスメのプレゼントでいただきました。ありがとうございます。…続きを読む
ちびみゃおさん ちびみゃおさん プレゼントに当選しました♪どうもありがとうございました!!只…続きを読む

オージオについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アクアエバーローションページの先頭へ