リレント / ブランメールEXタラソハーブパック 口コミ

アットコスメ > リレント > ブランメールEXタラソハーブパック > 口コミ一覧 > *torami*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

*torami*さん
*torami*さん

7購入品

2010/6/28 23:05:28

夜のお手入れの最後に塗るパックです。スーッとして肌が落ち着く気がします。朝の洗顔後がプルプルでした。リピです

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*torami*さんのクチコミをもっとみる

リレントについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブランメールEXタラソハーブパックページの先頭へ