
- クチコミ 710件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
追伸:
確かどなたかが「オッサンのにおい」と表現していましたが…
まさしく、男性のシェーブムースなどのメントールの香りと
似ている気がします。
夜に洗って朝になればその香りもしなくなっているのですが、
なかなか強烈なので、シャンプー後すぐに出かける時などは
トリートメントだけ別の物を使っています(苦笑)。
サラサラになるのは素晴らしいのですが、自分がオッサン臭いってのは…。
そんなこんなで何だかんだ言いつつもボトル大で2本目を使っております☆
夏はサッパリ☆
----↓以前のクチコミ↓-----------------------------------
石鹸シャンプーを3ヶ月程使用し、ギシギシになった髪で
美容室へ行ったら担当美容師激怒(笑)。
石鹸カスが毛穴につまり、髪の手触りもバービー人形の様になっていたため、
マイクロスコープで毛穴を見せられ
「今すぐにやめないと将来の頭皮は約束出来ない」とまで…。
石鹸シャンプーは頭皮には良いはずなのですが髪には良くないので、
髪の根元が絡まりやすくなってしまい、
頭皮までキチンと洗浄しきれていなかった模様。
しかもロングで。
髪に良いことをしていたはずがまったくの逆効果とは(涙)。
そして再度始まったシャンプー・ジプシー生活でございます。
以上、前置きが長くなりました。
ここまで髪が傷んでしまっている状態なので、
シリコン入り(なし)シャンプー等、何を使ってもイマイチ。
深くは考えずとりあえず使用感の良いものを探すことに。
そんなある日、このプレディアのサンプルを試したところ…
「スゴい!他のシャンプーとまったく違う!
(何の成分が理由かはわからないけど)(苦笑)」
まずミント系?といいますか形容し難い香りではありますが、
スーッとするメントール風な成分が入っているので夏に良さそう☆
傷んだ髪がからまることなく洗える。
頭皮に指も水も届く。
ヘアトリートメントを流した後もサラサラが続く。
乾かした後、髪の手触りも素晴らしい。
サラッとしてしっとり。
ここ数ヶ月、髪のまとまりが悪くフワフワした毛がでていたのも
落ち着きました。
たった1回のサンプル使用でこの効果!
即、現品お買い上げ致しました。
毎日サッパリしています☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
プレディアについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら





