BeGarden(ビー・ガーデン) / BrilliantGrow 口コミ

アットコスメ > BeGarden(ビー・ガーデン) > BrilliantGrow > 口コミ一覧 > ○ribbon○さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ78件中 14件目を表示

○ribbon○さん
○ribbon○さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2011/5/1 21:42:23

画像追加しました☆
すっぴんでございます。。。

----------------------

確かに。。。
クチコミ件数1件、☆7つが多い・・・。
こええ!

まぁそんなことは置いておいてですね。

使い始めて約1ヶ月です。
効果は、本当にすごいです。
抜けてたところが均等になってます☆!
こりゃリピするしかないです。

しかし、サクラに思われたらヤダなっていうのと(w)、ボトルが不透明で残量が分からないので、☆6つにしました。

すみません、、、

--------------------

使い始めて約1週間です!

私は、アイラインを引くように地肌?につけてからそれを毛全体に伸ばすかんじで使ってます。上下ともです。

それにしてもなんちゅーか、、、

効果が出すぎて怖いです←

まだ1週間なのに、まつげをかなり強くひっぱっても抜けなくなったし、コシが出ました!!!
親に「なんかまつげ伸びた?そんなにカールしてたっけ?」と聞かれるほど。
下まつげも明らか増えたし、長くなりました。
受験のストレスのせいでまつげを抜いて一部なくなっていたところがあったのですが、そこも産毛が生えてきました。

こんなにも効果があるのはちょっと怖いな、と思っていたのですが、リバイタラッシュのような副作用(?)もないし、赤くなったりしないです。

あとチップがもさもさで柔らかく、すごい塗りやすいです。

恐るべしツバメの巣。

1ヶ月後にまたクチコミします★、

--------------------

今日届きました^^

パッケージが予想以上にかわいくて感激です。

効果が出始めたらまたクチコミします☆!

  • 2011-05-01 21:42:11 by ○ribbon○さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○ribbon○さんのクチコミをもっとみる

BeGarden(ビー・ガーデン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BrilliantGrowページの先頭へ