ジョンソンベビー / ベビーローション ウィズ デイリーUVプロテクション 口コミ

アットコスメ > ジョンソンベビー > ベビーローション ウィズ デイリーUVプロテクション > 口コミ一覧 > ЯKさんの口コミ

クチコミ

クチコミ294件中 1件目を表示

ЯKさん
ЯKさん

3購入品リピート

2010/10/2 21:36:37

日常使いにしています。

紫外線吸収剤が入っていない、SPF15、PA+++、クレンジング不要…なかなか肌に良さそう!と購入に至りました。

使ってみると…粘土のような臭さが(笑)
塗った瞬間だけですが。

あと雨の日に塗って出掛けたら、雨粒が落ちたところが白ーく。
完全に雨で落ちてました。

…と欠点から入ってしまいましたが。
低刺激な筈ですし、PAが高いのであれば日焼け止めの要点を掴んでいるような気がします。
日常使いなら尚更低刺激なものを選びたいんです。

コスパも悪くはないですし。

あと私、合わない日焼け止めを使うと何故か髪がガサガサになるんです。
(無意識に日焼け止めが髪に付いているんでしょうか)
でもこちらは大丈夫でした。


という訳でリピ中ですが、ふと気づいてしまいました…
BHT入ってますねorz
知識に乏しいクセに成分を気にしている私が唯一避けている物質です。
それさえ無ければ星4つなのに…!
使い切りはすると思いますが、BHTと紫外線吸収剤が入っていなくてお手軽なものを探さないとです><

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ЯKさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

_妃咲さん _妃咲さん 肌が弱いあたしとしては、 低刺激で、潤うので気に入ってます^…続きを読む
ギズボさん ギズボさん コクのある乳液のような質感で、日焼け止めにしては伸びはかなり…続きを読む

ジョンソンベビーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベビーローション ウィズ デイリーUVプロテクションページの先頭へ