BeGarden(ビー・ガーデン) / BrilliantGrow 口コミ

アットコスメ > BeGarden(ビー・ガーデン) > BrilliantGrow > 口コミ一覧 > sawawawa♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ78件中 34件目を表示

sawawawa♪さん
sawawawa♪さん

6購入品

2010/10/11 14:19:54

3月から使い始めて、3本目のリピートです。
最初の1ヶ月は2日に1回、朝か夜塗るくらいでした。
言い訳じゃないですが、まつげ美容液って塗るタイミングを逃すと、つい忘れちゃいますよね。。。

1ヶ月経ったある日、メイクを落としたはずなのに、下まつげが異様に黒々している!!
マスカラが綺麗にとれなかったのかと思いリムーバーで落としてみましたが変わらず、鏡をよく見ると細かった下まつげ1本1本が、太く張りが出たせいでボリュームが増えて黒々したみたい。嬉しくなってその日から、朝、夜欠かさず、まつげの生え際とまつげ自体にも塗るようにしました。

ちなみに私は、上まぶたを少し持ち上げてマスカラみたく下から上に塗っています☆
おかげで下向きだった地味なまつげが、上向きにカールしています!!
どなたかの口コミにもあったように張りが出てカールぐせが付いたのかな?と思います。

朝、マスカラの下地にも使っていますが、もう少し渇きが早ければ良いと思うので−☆1つです。
手軽な値段と容器も可愛いのでずっと使い続けたい商品です(^^)

  • 2010-10-11 14:13:01 by sawawawa♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sawawawa♪さんのクチコミをもっとみる

BeGarden(ビー・ガーデン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BrilliantGrowページの先頭へ