オードフルール / フレグランスボディクリーム 口コミ

アットコスメ > オードフルール > フレグランスボディクリーム > 口コミ一覧 > さろめんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ12件中 11件目を表示

さろめんさん
さろめんさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2010/10/12 22:54:50

写真がなかったので、撮ってみました。

右の白がカサブランカで、左の紫がピュアカトレアという香りです。
ポーラでは何ポイント毎に頂ける非売品のプレゼントだそうです。
内容量は80gと持ち運びには丁度いい大きさで、テクスチャーは柔らかめのクリームです。
伸びの方はそこそで、香りはカサブランカもピュアカトレアも上品だと思います。

紫のピュアカトレアは兄嫁からの頂き物ですが、私にくれた理由が「ばばくさいから」だったのですが、私の好みはカトレアです。
有名どころのボディショップやヴィクトリアシークレットなど、海外もののクリームに比べれば非常に穏やかに香ると思います。

使用感はあっさりめで、塗りこんだあとはさらっとした触れ心地でした。乾燥肌の方にはボディに使うのは少し物足りないのではないかな。。と。ですが保湿力がないかといえばそういうわけでもなく、しっとりさも持続します。ベタつきは苦手という方にはいいのではないでしょうか。

ハンドクリームなんかに使うとアロマで癒されたりしますよ〜♪

  • ポーラ オードフルール by さろめんさん
使用した商品
  • 現品

さろめんさんのクチコミをもっとみる

オードフルールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フレグランスボディクリームページの先頭へ