マギーティスランド / エッセンシャルオイル ティートゥリー 口コミ

アットコスメ > マギーティスランド > エッセンシャルオイル ティートゥリー > 口コミ一覧 > rosa+。*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 1件目を表示

rosa+。*さん
rosa+。*さん

4

2010/10/16 14:28:19


大学の研究入門で
使わせていただいています(*^^*)☆


抗菌殺菌作用などがあり
風邪予防などにも
適した精油ですね


清潔感がありますが
やや鋭い感じの香り
でもあるので
好みが分かれるかも
しれません


使いすぎると
気分が悪くなって
しまうかもです


香りが強めなので
少量ですみます!!
(^O^)☆


単品で使うより
ラベンダーユーカリなどと
ブレンドして
使うといいかも
しれませんね(風邪予防)

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
マギーティスランド
その他
ハーブ・アロマ
関連ワード

-

rosa+。*さんのクチコミをもっとみる

マギーティスランドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンシャルオイル ティートゥリーページの先頭へ