いち髪 / ゆるやかウェーブ和草ゼリー(旧) 口コミ

アットコスメ > いち髪 > ゆるやかウェーブ和草ゼリー(旧) > 口コミ一覧 > ドリーミースキンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ198件中 128件目を表示

2購入品

2010/10/20 10:31:23

これが 発売し始めた頃のここのクチコミは 凄かったですね。
連続で、
画像・絶賛・画像・絶賛…みたいなクチコミがずらり。

それで買ってみたものの、今や…あれれ[みたいな評価(笑)
まぁ 私も画像載せてますがね、
決して絶賛は出来ない評価になります。
まず 私のヘアスタイルは 緩やかなカール(デジパー)です。ウェーブパーマではありません。
内に クリンと 2カールぐらいのパーマです。

セット材は 美容師さんから 『スタイルがスタイルだけに、あまりガチガチに固まらないものを…』と 言われてました。
だからこれの出番かなーと。ネーミングが『緩やか』ですからね。

まず ゼリーとは言え ゆるゆる。
香りは やっぱり好き〜…ォこの香り」
このCMキャラの某・汚下品歌姫はいただけない。
カツラかぶって
『サラサラ』だの『しっとり』アピールって…何を伝えたいワケソ[
血迷ったなクラシエ…としか言いようがない。歌姫のファンには申し訳ないが…
セット力は 皆無に等しい。(私の場合)
カールが タ゛ラァ〜と延びて 何か パサパサした感じになってしまいました。

乾いた髪につけても 同じでした。

タレントのYOUさんみたいな ゆるゆるナチュラルヘアーを目指している方にはオススメします。

ある程度はウェーブなりカールなり
ハッキリさせときたい方には 不向きです。
旦那が使ってる、ウーノのフォグバー赤に戻ります。

  • 2010-10-20 10:30:14 by ドリーミースキンさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ドリーミースキンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tomoshinoさん tomoshinoさん デジパです。 ワックスの重さと、髪への負担が気になっうかた…続きを読む
りょりょ小僧さん りょりょ小僧さん ストロベリーの香りで匂いとしてはとても良いのですが、乾くとバ…続きを読む
こっちのニャンさん こっちのニャンさん モニターに応募したら、当たりました! どうもありがとうご…続きを読む

いち髪について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ゆるやかウェーブ和草ゼリー(旧)ページの先頭へ