NYX Professional Makeup / オート アイブロウ ペンシル 口コミ

アットコスメ > NYX Professional Makeup > オート アイブロウ ペンシル > 口コミ一覧 > EyeCandyさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ28件中 19件目を表示

EyeCandyさん
EyeCandyさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2010/12/28 13:34:25

3本持っていて髪の毛の色に合わせて3本を使いわけています。

このペンシルブロウは固すぎず柔らか過ぎず私には丁度良いです。
眉尻の太さもちょうど良い太さに書けるのも気に入ってます。

SHUなどの鉛筆タイプのよりかは柔らかめです。色も結構しっかりめに出ます。そして雨などでは落ちたりしません。
先についている眉ブラシも便利です。

明るい方から順に。

EP03 ミディアムブラウン
なかなかこのハニーブラウンみたいな色のペンシルタイプのアイブローペンシルがなくて(やたらアッシュが強いのが多くて。。。)

EP04 ブラウン
少し赤めっぽいブラウンですが(写真では)つけるとそこまで赤味は気になりません。普通のチョコレートブラウンに見えます。

EP05 ダークブラウン
その名の通り焦げ茶です。濃いですがべったりと着き過ぎない感じがgoodです。黒髪にあえてこれくらいで書いても合います。

私は鉛筆タイプで薄く書いた後にこのペンシルでしっかり書いてパウダーで眉頭はぼかしています。
こっちだと良くいかにも書いてます!眉頭まで!って言う眉を見かけますが眉をしっかり書いた方が若く見えるからと言うのが常識?のようなのでそうしているみたいです。

ちなみに撮影などで眉が普通だと飛んでしまうので、眉はしっかりめに書くのですが、これだと何回も書かずに数回でしっかり飛ばない眉になれて使えます。
おまけにNYXは安いのも魅力的。
このペンシルとパウダーで眉は完璧です!

  • 2010-12-28 13:33:36 by EyeCandyさん
  • 2010-12-28 13:33:36 by EyeCandyさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

EyeCandyさんのクチコミをもっとみる

NYX Professional Makeupについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

オート アイブロウ ペンシルページの先頭へ