オルビス / あぶらとり紙 口コミ

アットコスメ > オルビス > あぶらとり紙 > 口コミ一覧 > けいこ**さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1626件中 403件目を表示

けいこ**さん
けいこ**さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2010/10/24 17:05:04

アルミの専用ケースを持っていたこともあって長らくファンケルのものを使っていましたが、偶然母からこちらのあぶらとり紙を使わせてもらったところ、非常に良い感じでした。

今よりもっとアトピーがひどくカサカサしてた頃は皮脂の分泌が少なかったので、コンパクトなファンケルのあぶらとり紙で充分でしたが、だんだん1度に使う枚数が増えてきました。
こちらは大判なので1枚で済みます。

ただ、化粧ポーチが小さめだとしまいにくいかもしれません。ケースもありませんし(このサイズでケースつけたらそれこそ邪魔かもですが)

ファンケルに比べてハリのある紙質。クシャクシャにならなくて良いです。表面はなめらかで皮脂も良く取れ、しっかり仕事もこなしてくれます。今のわたしには合っていて使いやすいです。

まったく期待してなかったところで良い商品と出会えました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

けいこ**さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

はげこげちゃびんさん はげこげちゃびんさん サンプルで一冊戴きました!お鼻に押してペロっと剥がすと…やは…続きを読む
鉱物さん 鉱物さん 限定デザインの5冊セットを購入しました。 大判でたっぷりあぶ…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

あぶらとり紙ページの先頭へ