La Sana(ラサーナ) / 海藻ヘアサプリミスト 口コミ

アットコスメ > La Sana(ラサーナ) > 海藻ヘアサプリミスト > 口コミ一覧 > 台湾ぷりんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ545件中 114件目を表示

台湾ぷりんさん
台湾ぷりんさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2010/10/27 06:30:54

もう何度リピートしたかわからないアウトバストリートメント、ラサーナのヘアサプリミストの限定発売のローズの香りを、バラエティショップで発見したので、購入してみました。

ラサーナ 『海藻 ヘアサプリミスト ローズの香り』 200ml 1,890円

限定発売のローズの香りも、通常のと同じお値段。

とろっとしたアウトバストリートメントと違い、ヘアサプリミストは、ローション状でシュ〜っと霧状に出てくるから、ロングヘアにはとっても使いやすい。

シャンプー後、しっかりタオルドライしたら、シュ〜っと髪全体に塗布してから、ドライヤー

ドライヤーの熱から髪を守ってくれて、乾いた後は、しっとり・サラサラ〜。

朝は、寝グセを直すのにも使えます。

夕方、髪が乾燥し、広がってきた時にも、シュ〜するとしっとり潤い、まとまりも復活。

職場でも使いたいので、トライアルセットに入っていたミニボトルに詰め替えて、職場にも常備しています。

ローズの香りは、ほんのり甘く可愛いローズの香り。

自分が楽しめる程度の強くない香り方なので、使いやすくてイイ感じ。

  • 2010-10-27 06:28:49 by 台湾ぷりんさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

台湾ぷりんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

台湾ぷりんさん 台湾ぷりんさん ラサーナ 『海藻ヘアサプリミスト』 200ml 1,890円 …続きを読む
海藻ヘアサプリミストページの先頭へ