b.glen(ビーグレン) / ボディマッサージクリーム 口コミ

アットコスメ > b.glen(ビーグレン) > ボディマッサージクリーム > 口コミ一覧 > ゆう&猫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ38件中 30件目を表示

ゆう&猫さん
ゆう&猫さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2010/11/6 20:02:53

お尻と太ももの境目が欲しくて、現品購入。
絶賛リピ中で、すでに3本使用済み。

正直、これほど効果があるとは思ってもみませんでしたよ・・・ヽ(゜∀゜)ノワーイ
キャンペーン狙いで購入するので、実際のところ現品を定価で購入したことは無いですけどね〜。

とっても浸透力の高いクリームです。
浸透力がいい=伸びが悪い・・・ので、1本消費するのに1カ月かかりません。
朝晩2回、太もも裏からお尻全体に10プッシュ分塗り込んで、およそ3週間、かな? 10プッシュは必ずじゃないので、正確ではありませんけど(;^ω^)

効果を実感し始めたのは、使用開始から3日後。
鏡に映った後ろ姿にびっくり〜!!
お尻と太ももの境目が出来てる・・・!
太もも裏のしつこいセルライトもうっすらしてきて、嬉しくてそれから一生懸命マッサージしましたよ〜。

やっぱり、スリミング系は効果が見えないと続かないですよね。
こちらの製品はスキンケアラインも愛用中で、小顔クリームの効果を知っていただけに期待大!!で使用を始めました。
期待どおり、です。
むくみが取れるオイルやスリミングジェル、クリームなどこれまで広範囲にジプシってきた私。
ここまで効果が、「早い、見える」製品は初めてです。
もともと筋肉繊維の少ない脂肪過多な部分(私だけ・・・?)だったため、効果が出やすかったということもあるでしょうけど。

今後もリピ(キャンペーン狙いでww)し続けます〜!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆう&猫さんのクチコミをもっとみる

b.glen(ビーグレン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディマッサージクリームページの先頭へ