エスト / アイブロウクリエイトペンシル 口コミ

アットコスメ > エスト > アイブロウクリエイトペンシル > 口コミ一覧 > kana-ymさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ31件中 2件目を表示

kana-ymさん
kana-ymさん

4購入品

2010/11/18 15:09:02

カラーはEB‐12使用。
同じエストのアイブロウマスカラと一緒に購入しました。
いつもAUBEのアイブロウペンシルを使用している私には、芯が細過ぎる気がしましたが、実際には意外と描き易かったです。
チップは使用せずペンシルとコームのみで、先述のアイブロウマスカラで仕上げています。

コチラのペンシル、色味のキープ力も及第点です^^

ただ。。。そんなに濃く描いてるつもりはないのに、芯の枯渇が早い気がする。。。(>_<)

あと、好みに依るのでしょうけどやっぱり芯がもう少し太めの方がより使い易い気がします。

色味保持力ではAUBEよりコチラの方が優秀だと思えるのですが、保持力の弱いものでもアイブロウトップコート(クラランスのものなど)で維持させることが可能であることを考えると、エストのこの商品に特筆すべき良さは感じないということになるかもしれません。
決して嫌いな商品ではありませんし、今後も機会があれば使用しますが。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kana-ymさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マントル、ピースさん マントル、ピースさん KATEやウ゛ィセ、その他いろいろ使用しましたが、これが一番!!…続きを読む
アイブロウクリエイトペンシルページの先頭へ