アトレージュ AD+ / ボディミルク 口コミ

アットコスメ > アトレージュ AD+ > ボディミルク > 口コミ一覧 > Ruby**さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 7件目を表示

Ruby**さん
Ruby**さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4

2010/12/11 16:44:16

敏感肌のお悩みに応えてくれるアトレージュAD+のボディミルク。

アトレージュAD+は、環境変化による様々な肌トラブルをケアするだけではなく、
環境に負けない健康肌に導いてくれる、安全性の高いメディカルスキンケア

お肌の細胞に近い性質を持つナノカプセルに、ピュアな状態の
ビタミンECAやアミノ酸、糖を閉じ込めることで、
お肌の奥まで有効成分を届け、お肌の芯までうるおいを満たしてくれるのだとか。

無香料無着色アレルギーテスト済みなので、敏感肌の私も安心して使えました。

サラッとした乳液のようなテクスチャー。
すごく伸びが良いので、少量で広範囲につけることができます。

お風呂あがりのボディにつけると、アッという間にお肌に浸透。
乾燥が気になるひじやかかと、ひざなどには、しっかり重付けがオススメ。
塗った直後から肌表面のべたつき感もなく、つけ心地も軽い〜。

“これでちゃんと保湿できてる…?。”

こってりボディクリーム派の私が、初めて使用したときの正直な感想。
肌表面がサラサラとしていて、クリームと違ってしっとり感が物足りない気がしたのです。
でも不思議なことに、しばらくするとお肌がふっくら〜♪
そのうるおい感は翌朝になっても続きます。
それに、使い続けていると、お肌にツヤやハリが増してくる感じも好印象。
これがナノカプセル効果なのかも?!

多分、夏だと1度付けでOKかもしれませんが、超乾燥肌の私は、
朝出かける前に、もう1度お肌に伸ばしています。

乾燥肌だけど、さっぱりした使用感を求める方にオススメです。

  • 2010-12-11 16:29:18 by Ruby**さん
  • 2010-12-11 16:27:23 by Ruby**さん
使用した商品
  • 現品

Ruby**さんのクチコミをもっとみる

アトレージュ AD+について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボディミルクページの先頭へ