Blistex(ブリステックス) / リップ リリーフ クリーム 口コミ

アットコスメ > Blistex(ブリステックス) > リップ リリーフ クリーム > 口コミ一覧 > ジャックと栗の木さんの口コミ

クチコミ

クチコミ141件中 121件目を表示

ジャックと栗の木さん
ジャックと栗の木さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2010/12/31 05:37:02

唇の乾燥と荒れが気になり始めた時にDSで日本上陸したばかりのこのシリーズに出会い、早速購入してみました。

最初にメドリップの方を使ってみたのですが、保湿力はこちらのリップリリーフクリームの方が断然優れています。

香りはメドリップとは全く異なり、薬くさいハッカ臭といったところでしょうか…
ただ、塗って程なくすると気にならなくなります。

慣れないと量の調節が難しく、容器のまま塗ろうとすると唇が真っ白に(^^;)
面倒でも指先に取って塗る方が上手く塗れます。

保湿力にも優れていますが、荒れた部分の回復が今まで使ってきたリップクリーム類の中で一番早くてビックリしました。

内容量が6gと小ぶりの上に、少々お値段が高めですが、少量でも良く伸び、何度も付け直す必要がないことを考えるとコスパは良いのではないでしょうか。

しっとり感長持ちの上に、ベタつかない点も気に入ったので、今後はこちらをリピして行こうと思います。

  • 2010-12-31 05:38:40 by ジャックと栗の木さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ジャックと栗の木さんのクチコミをもっとみる

Blistex(ブリステックス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップ リリーフ クリームページの先頭へ