ニュートロジーナ / ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ エブリデイ リペア ボディ クリーム 口コミ

アットコスメ > ニュートロジーナ > ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ エブリデイ リペア ボディ クリーム > 口コミ一覧 > *asu*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ74件中 55件目を表示

*asu*さん
*asu*さん

5購入品

2011/1/11 11:37:42

妊娠しているせいもあってかこの冬は特に乾燥して、体中かゆくて眠れないほどになってしまいました。

今までは香りがいいものが良くてロクシタンを使ってましたが、あまりの広範囲の乾燥度合いに、もっとたっぷり入っていてどんどん使えるものも必要だと思い、いろいろテスターで試した結果こちらを購入。

おふろ場で体をふいたところからすぐつけるようにしました。
伸びがよく、ちゃんと潤してくれるのにべたつきません。
私は香りは全然気にならないです!

私の肌には、乾燥の防ぎ度合いはロクシタンのシアバターと変わりませんでした!
チューブタイプならではの使いやすさと、どんどん遠慮なく使える点ではこれは重宝しそうです!
ロクシタンは部分的に使って、この冬はこれを惜しみなく使おうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*asu*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ピケアさん ピケアさん ボディクリームは,とにかくベタベタするのが大嫌い。 一般的に…続きを読む
あいこぅさん あいこぅさん 毎日なんらかのボディークリームは使っていたのですが、職場が変…続きを読む

ニュートロジーナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ エブリデイ リペア ボディ クリームページの先頭へ