バストロジー / 泡のボディケアウォッシュ アロマローズの香り(旧) 口コミ

アットコスメ > バストロジー > 泡のボディケアウォッシュ アロマローズの香り(旧) > 口コミ一覧 > 旅紅さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ88件中 83件目を表示

旅紅さん
旅紅さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3

2011/1/28 16:24:39

随分前から家にあります。
香りモノ好きなくせに駄目な私ですが、こちらは平気。
あまーいローズ調の香水ですかね。女の子してる香りです。ちなみに私は前の方に同意でハッピーバスデイの方が苦手。鼻につくんだもん。

泡で出てくるボディーソープはなんとなく新鮮でいいですね。
泡タイプの洗顔料みたいにしゅわしゅわ消えないので、泡の質は良いと思います。ただ何回もプッシュしなくちゃいけないのが面倒。

で、洗い上がり。これ駄目です。わたくし駄目。
するっと滑るような保湿された感じの洗い上がり。乾燥控え目な感じは良いですが、今まで固形石鹸でガシガシ洗ってたので洗剤残ったような感じが駄目。
匂いも残るし。舌は鈍いけど鼻は利きましてよ。
人によっては利点にしかならないんでしょうがね。

と言う訳で、リピはなし。っていうかまだこのタイプ売ってるのかな?近所では見たことないです。

使用した商品
  • 現品

旅紅さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

rickeeeeeyさん rickeeeeeyさん 以前使用していました。 乾燥肌ではないですが泡タイプだし楽…続きを読む

バストロジーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

泡のボディケアウォッシュ アロマローズの香り(旧)ページの先頭へ