- クチコミ 3件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
2種類、持ってます。
どれも小さなラメと大きなホログラムラメが入っています。
004 MIDNIGHT NEON
濃紺です。ダークカラーのネイルはこれが初めてです。
1度塗りだと淡くシロップのよう。
2度塗りでボトルのような色になります。
赤みがなく、どこか和風な感じのする色合いなので、使いやすいです。
何といっても、濃紺の中からチラチラするピンクのラメが可愛い!
春先も、甘めの服のアクセントにいいと思います。
005 DOWN-TOWN
ピンクよりの赤です。
もともとつめの面積が大きく、赤は怖い感じになってしまってあまり似合わないのですが、これだとちゃんとした赤なのに可愛く仕上がります。
微妙な色合いでお気に入りです。
トップコートをしっかり塗っているともちはいいですが、摩擦で色が薄くなってくるので、つめ先は特に気をつけないといけません。
塗っていて割れてくることがなく、ジェルのようなフィット感が好きです。
ネーミングが面白いのも好きです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ソニア リキエルについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

