アユーラ / ブルーミングフレッシュカラーズ 口コミ

アットコスメ > アユーラ > ブルーミングフレッシュカラーズ > 口コミ一覧 > hana2uさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ12件中 9件目を表示

6購入品

2011/2/6 00:34:58

シュウのパレットと迷ってこちらを購入してみました。
こちらは、チークが練りタイプなのと、グロスとリップも付いていること
そして何よりパレットがコンパクトで軽いので、持ち歩きしやすかったことが決め手でした。
もうひとつスイートカラーズの(ピンク・ラベンダー系)もほしかったのですが、悩みに悩んでやはり自分(色白イエベ)にはこちらが似合うと踏んで
こちらにしました。

全体的にラメや細かなパールが利いていて春っぽい配色です。
でも、どれも薄好きなので締めのアイラインは必要かも。
色モチは午前中いっぱいといった感じなので、練りチークは上からパウダーチークを重ねたほうがいいでしょう。
アイシャドウの一番上のゴールドはかなりキラキラして華やかになりますよ

まず、このゴールドをまぶた全体に広げて、真ん中のオレンジピンクは下まぶたやアイホールに、下のブラウンをアイラインに重ねるようにぼかしてつけてます。

リップはブラシでリップラインをとりながら、塗りつぶしてグロスを重ねると自然な感じに。そんなにボリュームが出る感じではないので、仕事でも使いやすいかな。
ゴールドの使い方を調節すれば、お仕事からアフター5に使い分けることもできそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hana2uさんのクチコミをもっとみる

アユーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ブルーミングフレッシュカラーズページの先頭へ