FRACORA / ホワイト プラセンタ 口コミ

アットコスメ > FRACORA > ホワイト プラセンタ > 口コミ一覧 > KAOS♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ25件中 25件目を表示

KAOS♪さん
KAOS♪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2011/2/8 00:17:54

なかなか商品登録もされないので、自身で新規登録しました。皆さんのご参考になれば…。

『商品説明』
プラセンタ(豚由来胎盤エキス)が1本50ml中に20,000mg配合!
すっきり美味しいアップルマンゴー味。1本525円。わずか14.4kcal。

こちらは私にとってお肌の救世主です!!
私はコラーゲンドリンクはあまり効果を感じず、お肌の透明感とキメを整える、張りを出すという観点で、プラセンタを支持しています。中途半端にあれもこれもとはっているドリンクは、結局どの効果もいまひとつ…というのが多いと思いますが、私はとにかく透明感と肌理に集中しているので、こちらはぴったり!私は仕事で舞台で人前に出ることがあるので、こちらのドリンクは頼りになります。本番1週間前から毎日集中して飲むと、お肌が均一になって、化粧のりも良く、体調も良くなります。本当に美肌になりました。

その後は2〜3日に1本くらいですが、調子は良いです。
これは余談ですが、胸に張りが出ました。大きくなるというのではなく、張りが出て、綺麗なバストになりました。嬉しいおまけでした。
味も濃いめですが、苦味もなく、飲みやすかったです。

キャンペーン等で1本分お安い時にまとめ買いしています。
今後もリピします。

  • ホワイトプラセンタ by KAOS♪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

KAOS♪さんのクチコミをもっとみる

ホワイト プラセンタページの先頭へ