
- クチコミ 142件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
肌トラブルに悩まされていた時、皮膚科で紹介していただきました。
NOV(ノブ)と2e(ドゥーエ)とこちらのサンプルをいただき試用したところ、唯一刺激がなかったのがsebamed(セバメド)だけでした。
それ以来ずっと信頼し、安心して使い続けています。
洗っているだけなのに、肌を健やかな状態へ導いてくれます。
どんなに敏感になっていても、どんなに乾燥していても、荒れた肌にピリピリすることなく、いつも洗い上がりはなめらかでしっとり。
健康な肌の維持に欠かせない、理想的なフェイスウォッシュです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
セバメドについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

