資生堂 / あぶらとり紙 012 口コミ

アットコスメ > 資生堂 > あぶらとり紙 012 > 口コミ一覧 > めぐみの日常さんの口コミ

クチコミ

クチコミ152件中 56件目を表示

めぐみの日常さん
めぐみの日常さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2011/2/28 13:19:39

近々、両家で温泉旅行があり、ササッと手早くテカリをオフするのに購入しました。

【OK点】
皮脂を取りすぎず、軽くテカリを抑えたい方にはオススメ。

【NG点】
普通以下?な使用感と質。
安っぽく皮脂の吸着力が弱い。
紙質が少し硬く使用中のカサカサ音が嫌。

資生堂だから買ったのにクオリティ低い商品です。
紙質から見てカ゛ッカリしたくらい普通以下?にも見えるアイテム。
この紙質なら\100程度が妥当かも。
だって、よくオマケで付いてくる、あぶらとり紙みたいな使用感なんだもん。

コ゛ッソリ皮脂を吸着したい方にはオススメできないです。
私は普段、あぶらとり紙を使わず、ティッシュやカ゛ーセ゛で抑えるのですが、なんせ両家の食事会&温泉泊まりがあるので時間をかけずに皮脂浮きをオフしたくて購入したのですが、実際にコレを持って行くか迷ってます。
使う時のカサカサ音が…。
もう少し柔らかい肌触りであってほしいな。
試しに使ってみると肌が少し痒くなりました。

資生堂だから期待したもののショックと残念な質感でなりません。
皮脂を取りすぎない点では良かったけど、この質感で\200は高い。

ティッシュやカ゛ーセ゛のほうが良いです。

  • 2011-02-28 13:19:01 by めぐみの日常さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めぐみの日常さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

___159cmさん ___159cmさん 紙のケースよりも、ポーチに入れてて曲がったとしても綺麗に状態…続きを読む
ぽにょrinさん ぽにょrinさん ワタシプラスで送料無料にするために購入しました。 あぶらとり…続きを読む
ぱっしょんふる〜つさん ぱっしょんふる〜つさん いつも使っていた無印のヤツを切らしてしまって、急遽購入しまし…続きを読む
ゆうぽん75さん ゆうぽん75さん よーじやのあぶらとり紙がなくなったので、急遽こちらを購入しま…続きを読む

資生堂について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

あぶらとり紙 012ページの先頭へ