ニゼル ラフュージョン / ステイフォグ 口コミ

アットコスメ > ニゼル ラフュージョン > ステイフォグ > 口コミ一覧 > ハニー803さんの口コミ

クチコミ

クチコミ273件中 83件目を表示

5購入品リピート

2011/3/7 10:40:58

肩下30cmロングで毎日ホットカーラーで巻き髪しています。

美容院に行ったときにキープ力があるスプレーを尋ねたらこれをおすすめされたので購入しました。

私も使用感が気に入ってリピートしています。

巻き髪をキープするとき、ハードだけど、見た目ガチガチだとふんわり仕上げたいのに巻き髪が台無し。
でも、このスプレーはちょうどいい!

見た目はふんわりしてるのに、ほどよいキープ力があるんです。


でも、なにより好きなのは香りです。
スプレーを髪に吹きかけるといっつもスプレー特有の香りが嫌いでした。
でも、このスプレーは香りもふんわりやわらかな感じで今までのスプレーの嫌な香りがなくてほのかにフルーティーなんです。

ふんわりキープなのでお仕事が終わったときはもうキープ力はなくなっていますが、会社にも携帯用を常備しているので気になったら再度使っています。

今まで使うのをためらっていたスプレーでしたが、このステイフォグに出会ってからスプレーでキープするのが嫌じゃなくなりました。

  • 2011-03-07 10:39:01 by ハニー803さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ハニー803さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もんじゅ88さん もんじゅ88さん 何度もリピしています。これがないと不安で切らさないようにして…続きを読む
コロU^ェ^Uさん コロU^ェ^Uさん お世話になっている美容院で使ってもらい、フト気になったので、…続きを読む
くみちん。さん くみちん。さん 行きつけの美容院でカラーリングの特典で頂きました。 ガチガチ…続きを読む
Operapinkさん Operapinkさん 職場のミルボン御用達の先輩の推薦と、ここの評判とで思い切って…続きを読む
ジュンミュウさん ジュンミュウさん どんな湿気にもビクともしない!ただのハードスプレーとは大違い…続きを読む

ニゼル ラフュージョンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ステイフォグページの先頭へ