フレッシィ / ドライシャンプー 口コミ

アットコスメ > フレッシィ > ドライシャンプー > 口コミ一覧 > ちょびまるビームさんの口コミ

クチコミ

クチコミ172件中 102件目を表示

ちょびまるビームさん
ちょびまるビームさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2011/3/26 19:34:42

うーん・・・こんなもんかな?とも思いつつ、もう少し何とかして欲しい感じです。

確かに頭皮のかゆみは収まります。
ちょっとスーッとする感じもアリ。
スッキリする点は好印象◎

しかしですな。
その後がベタベタベタベタ…。
すんごく不快で、何もしない方が良かったような位べたつきます。

ついでに髪もゴワゴワゴワと。
バリバリになるというかなんというか、合わないシャンプーを使った時のようになります。

ん?
ってことは単に私にあわなかっただけなのか?

臭いは別に気になりませんが、これなら櫛で何度もとかす方がマシかもしれないと思いました。
一応、避難用リュックに入れておきますが、いざという時に役立ってくれるかどうかは不明です。

成分を見る限り、シャンプーというよりはヘアトニックのような感じ。
(↑成分は詳しくないのでよくわかりません。「印象」です。)
これなら普通のヘアトニックの方がスッキリすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちょびまるビームさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

モーラスさん モーラスさん 登山で使用。 使ってみたかったんです、コレ。 水が要らない…続きを読む

フレッシィについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ドライシャンプーページの先頭へ