
- クチコミ 5件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
これとってもよいです!
クリーム状なのに、お肌にしっかりと浸透するのが分かります。
同じラメラモードのプレケアエッセンスですご〜〜く浸透を感じたんですけど
こちらは浸透+しっとり+ハリアップ効果を感じました。
上からフタをするだけのクリームではないところがすばらしい☆
本当にお肌のために浸透してくれてるんだなぁと感じます。
覆うだけのケアとはお別れしないといけないと感じた商品です。
百貨店ブランドの化粧品は結構高いけど、塗れども塗れども改善せず・・・的なとこは正直あるから
こういったものを使う方がいいんだなと思った一品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
フェース ラメラモードについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


